ごきげんよう、岸田です。

今週もお疲れさまでした。
さて、今週の「葉マタ~イム」は、

Davidoffダビドフ
Exquisitosエクスクイジトス
のご紹介。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
ダビドフ エクスクイジドス
9.0×0.8cm 10本入り 4200円
ブルーベルシガーディビジョン ☎03-5413-1370


コチラ、缶入りで携帯にも便利な一本。
このサイズでありながら、
ハンドロールなのであります。

プレカットされているので、
手間が掛からないのはもちろん、
ゴミがでないという利点もあります。
(あらかじめ吸い口がカットしてあるのですね)

では、失礼して。
ぷは~。

「意外とドッシリしたフルボディな味わい」

でした。

お待ちかね、シガー講座のお時間。
今週は読者の方々のリクエストにお応えしています。
(動画はコチラ

他にも“着火技”がありますので、
また改めてご紹介いたします。

そーいえば、
クルマのネーミングって
重要だと思いませんか?
たとえば、アウディみたいに…。
(詳しくはコチラ

というわけで、
よく親父の缶入りピース
(通称:ピーカン、でしたね)
をくすねたものでした。
2,3本なくなっても
バレなかったのです。
缶入りゆえ、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。



これからは“オシャレ”と“センス”はWEBで磨く!
LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!