ごきげんよう、岸田です。

今週もお疲れさまでした。
さて、2009年最初の「葉マタ~イム」は、

Camacho Corojoカマチョ コロジョ
PETITペティ
のご紹介。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
カマチョ コロジョ ペティ
139×15.1mm 900円
問:エイ・ビューラー ☎03-3412-2466


ホンジュラス産のシガーといえば、
上質で価格も手頃、まさにデイリーシガーとしてオススメなのです。

では、失礼をして。
ぷは~。

豊潤かつフルボディな味わいは想像以上!

でした。

お待ちかね、シガー講座のお時間。
今回は、先ほどご紹介した「カマチョ コロジョ」など、
ホンジュラス産を中心にシガーを輸入している、
ビューラー氏をご紹介いたしましょう。

どうぞ。
(動画はコチラ

ビューラー氏、実はワタクシの犬散歩仲間。
早朝の公園で、お互い同じくらいの大きさのワンコを放し、
彼は、ペタンクで健康的。
 
ペタンクはフランス発祥の球技で、
カーリングに似ている(?)とも言われている、
戦略的なゲームなのですね。
(ビューラー氏が参加しているペタンクはコチラ

ワタクシ、シガーとスタバ・ラテで結構、不健康。
でありました。

そーいえば、
PT01の全ライン、
見ましたか?
(詳しくはコチラ

というわけで、
待ってました、初雪!
出番です!
ワタクシの“GUCCIゴム長” の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。





これからは“オシャレ”と“センス”はWEBで磨く!
LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!