ごきげんよう、岸田です。

本日はAston Martinアストンマーティン
DBSの新バージョンの発表会に行ってまいりましたので、そのご報告。

コチラ。
岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
Aston Martin DBS Touchtronic2
W1905×H1280×D4721mm、5935cc、V12、
380kw(510ps)/6500rpm、570N・m/5750rpm、3377万1150円
問:アトランティックカーズ ☎03-3583-8611


で、後ろは姿はというと…。
こんな感じ…。
岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
ヒップもセクシーですね。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
カーライフ・エッセイストの吉田由美ちゃんとバッタリ会いましたので、パチリ。

昨年、ペブルビーチにて発表されたDBS。
発売から1年で、約300台が生産されたとか。
そんなDBSが、早くもバージョンアップ。

ボンドカーとして採用された、DBSらしく、
新たなラグジュアリーな機能が登場したのであります…。

コチラをご覧ください。
(動画でみれますよ、詳しくはコチラ

なんと、
JAEGER-LECOULTREジャガー・ルクルトの時計で
ドアのロックとオープンができるのです。
(クロノグラフの機能はご存知かと思いますが…)

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
一見、そんな機能があるようには見えませんよね。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
「AMVOX2 DBS トランスポンダー」直径44mm、パワーリザーブ65時間、
18KPGケース、カーフストラップ、自動巻き。
470万8000円/ジャガー・ルクルト 問:ジャガー・ルクルト ☎03-3288-6370


そして…、
Bang & Olufsenバング & オルフセンの
BeoSound DBS サウンドシステムを標準搭載。

ルームミラーの近くのマイクで、
車内ノイズ、ファンノイズなど感知して、
リアルタイムで高音質をキープするように、
アンプがスピーカー出力レベルを制御するのです。

速くても音質にこだわるあたりが、
ボンドカーたる所以かと。

そんなわけで、
新型DBSはトリプルネームなのでした。

そーいえば、
オトナの女性にピッタリな
スニーカーが登場しますよ。
(詳しくはコチラ

というわけで、
仕事柄色々なモノを見ますが、
このフルセットは欲しい、の
(もちろん手が届きませんが…)
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。




これからは“オシャレ”と“センス”はWEBで磨く!
LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!