ごきげんよう、岸田です。

先日は、Heal Creek、CHERVOなどでおなじみの
グリップインターナショナルという
ゴルフウエアを展開する会社の展示会に行ってまいりました。
今回見てきましたのは…

true
いま、女性に大人気のゴルフですが、新レディスブランドが
スタートするとのこと。カワイイですね~。


KEITA MARUYAMA on Green
ケイタ マルヤマ オン グリーンです。

ファッションデザイナーとして、活躍されている
あの丸山敬太氏が、ゴルフウエアに挑戦
来年の春にデビューだそうです。

true
丸山敬太氏のスウィートな持ち味が、うまくゴルフウエアに発揮されています。
問:グリップインターナショナル ☎03-5210-5920


true
左から、株式会社グリップインターナショナル代表取締役社長 桑田隆晴さん、
デザイナーの丸山敬太氏、ワタクシ、
株式会社テトラスター代表取締役 藤巻幸夫さん。


ワタクシもこれまで、男性にも女性にも
しっかりゴルフを仕掛けてまいりました。
そう、ご存知の
「飛ばす距離より、ふたりの距離!」
合言葉ですね!

いま、ゴルフはオシャレな女性に大人気。
ツーサムで回るもよし
午後からスタートの薄暮プレイを楽しむのもよし。

自分の飛距離に一喜一憂ではなくて
女性がベストスコアを出せるよう配慮してあげたり、と
ふたりの距離を縮める、とってもいい機会だと思うのです。

そんなふたりで楽しむゴルフを
盛り上げてくれそうなウエアですよね。

true
女性ならではの華やかさがいいですよね~。

true
ゴルフウエアの既成概念に、いい意味でとらわれていないのですね。

true
ちなみに、こんなアクセサリーも…。ぬいぐるみかと思いきや、
なんとボールなどを入れて、グリーンで持ち歩くバッグなのです!


女性の間でここまでゴルフが人気になった理由のひとつに
普段、街では着られない、明るい色や華やかな柄
ゴルフ場で着られるから、ということがあるようです。

確かに、ゴルフ場での女性のウエアは
華やかな色、柄が映えますからね。
そんなオンナ心をワシ掴みにすること間違いなし!の
このブランド、来春の展開を
アナタのゴルフパートナーに
教えてあげましょう。

そーいえば
KISHIDA DAYSで
日本で珍しいバルコニー付き&
横浜港が一望できる
「グランド コーナー スイート」
お泊り&ディナーを
ちょいプレしております。
(詳しくはコチラ

というわけで
いくつになっても“カワイイ”を
楽しめるゴルフ
“まだの人”は始めましょ! の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。


これからは“オシャレ”と“センス”はWEBで磨く!
LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!