ごきげんよう、岸田です。

11月28日にKISHIDA DAYSローンチ記念と題し、
KISHIDA DAYS会員をご招待しました、
スーパーディスコ「ULTRA POSITIONウルトラ ポジション」。

予想をはるかに上回る応募をいただき。
ありがとうございました。

で、そのイベント、
ワタクシも朝まで盛り上がりました。
本日は、そのご報告。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
左から、ピナクル CEO 安田 育生氏、
gallery art point 石井 真美子さん、そしてワタクシ。


懐かしのディスコサウンドが流れ、
迫力のカクテルパレット(光るダンスフロアことですね)が設置され、
まさに、サタデーナイトフィーバー状態でした。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
光るステージとポールダンス、楽しかったですよ。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
ラウンジは妖しい感じになっておりました。

KISHIDA DAYS会員の方やクライアントの方々と
記念写真をパチリとしてきました。
その一部をご紹介します。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
左から、ワタクシ、オンワード樫山 メンズ商品開発部 黒部 和夫氏、弊社社長 田上美幸。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
ダミアーニ・ジャパン PR&アドバタイジングアシスタント 西廣 暁子さん、
ダミアーニ・ジャパン コミュニケーションディレクター 志田 真佐江さん、
オンワード樫山 メンズ商品開発部 黒部 和夫氏。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
左から、オンワード樫山 メンズ商品開発部 黒部 和夫氏、
ヒューゴ ボス ジャパン PR&AD マーケティング 鈴木 奈々子さん、
東邦時計 時計事業本部 高塚 茂夫氏、
三陽商会 宣伝室 小田 光孝氏、
東邦時計 時計事業本部部長 川崎 圭太氏。


岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
ワタクシとファーストディテイリング 鈴木 英貴氏。

岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
左から、BUGSYの安富哲朗氏、女優の久米田 彩さん、
ワタクシ、タレントの田中優夏さん。女優の乃西 夏未さん。


KISHIDA DAYSでは、
こんな感じで盛り上がるイベントなど、
あれやこれや御招待していきますよ。

次回は何のイベントに御招待しましょうか?
それは、ヒ・ミ・ツ。

そーいえば、
石田さんがオススメしている、
育毛用のシャンプー、なかなかいいですよ。
(詳しくはコチラ

というわけで、
盛況のうちに終わった「UP!」、
次回は12月22日、乞うご期待、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。



これからは“オシャレ”と“センス”はWEBで磨く!
LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!