ごきげんよう、岸田です。

今週もお疲れさまでした。
さて、本日の「葉マタ~イム」は、
SANCHO PANZAサンチョ パンザ
Non Plusノン プラス
のご紹介。

コチラ。

サンチョ パンザ ノン プラス
129×16.67mm 1000円
問:LA CASA DEL HABANO BY CIGAR CLUB ☎03-3583-7130


ハイ、このブランド。
日本では若干マイナーな感があるかと。
しかしながら、シガー愛好家が多いヨーロッパでは、
高い評価がされているブランドなのですよ。

しかも、価格がお手頃なので、
普段使いのシガー、としてもオススメ。

では、失礼して。

ぷは~。

ライトな味わいながらも、濃厚な香り
でした。

さて、動画でお届けしている、
シガー講座のお時間です。

(動画はコチラ

ロブスト程度の太さが実践しやすいかと。
ぜひ、お試しあれ。

来週もがんばりましょう「葉マタ~イム」でした。

そーいえば、
男を翻弄するオンナ、
新ボンドガールの
動画が見れますよ。
(動画はコチラ

というわけで、
昨日は「UP!」で、
朝まで盛り上がりました。
ご報告は後日、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ム。
でした。



これからは“オシャレ”と“センス”はWEBで磨く!
LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!