ごきげんよう、岸田です。

突然ですが、本日はみなさんにご覧いただきたい、
美声・美女”をご紹介いたします。

ここのところ、
とかくアップ・トゥ・デートな記事が多く、
たて込んでおりまして、今日になってしまいました。

先の10月31日、
銀座・インターナショナル・ジャズ
 ・フェスティバル2008

の一環で、
AUDEMARS PIGUET
オーデマ ピゲ ブティック銀座で行われた、
青木カレン女史ミニコンサートの模様をご報告。


右から、オーデマ ピゲ ジャパン社長の麦野豪氏、
青木カレン
女史、そしてワタクシ。



限られた観客のみの間近でのコンサート。

以前、彼女のレギュラー番組「Groovin’ Jazz Night」の
ゲストで呼ばれまして、それ以来のお知り合いです。

ご覧の通りの美形なのです。
さらにはワタクシ好みの顔立ちなんですね。
(誤解を恐れずに言うならば…)

というのは、
表現に適切を欠くのは承知の上、で言うとですね、
お盆に目鼻”の女顔より、
目鼻立ちクッキリ”な男顔が好きなんです。ワタクシ。
(以前にも申し上げました通り、
 宝塚でいうと女役より男役、なんです)

歌ってくれたのが5、6曲のミニコンサートでしたが、
カタチから入るワタクシのミーハー心を差し引いても、
雰囲気ある彼女のステージでした。

様子は動画にて。

(動画はコチラ

スタンダード過ぎますが、
彼女のFLY ME TO THE MOONは絶妙です。

そーいえば、いまKISHIDA DAYSの
「本日のとっておき」にて、
男が上がる(!?)チャリティ時計をご紹介しておりますよ。
(詳細はコチラへ)


というわけで、
女性ボーカルといえば、対極になりますが、
エラ、ジャニスもいいですね、の
(SOUTHERN COMFORTはお好きですか?)
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。



LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!