ごきげんよう、岸田です。

本日は、オーダーしていた、
mitsuru STRANOミツルストラーノのスーツが
届きましたので、そのご報告。

コチラ。


色はチャコールグレーに太めのペンシルストライプにしました。
16万8000円(オーダー制・納期は約1か月)/ミツルストラーノ
問:ミツルストラーノ ☎06-6852-6076

実はコレ、トレンドに反して、
パンツを“2タック”にしました。

ご存じのように、巷ではノータックが主流。
とはいえ、いい年したオヤジとしては、
パッツンパッツン”のノータックが恥ずかしいムードに…。
そこで、あえてお腹に余裕がある“2タック”を選択した次第。


2タックゆえに楽チンです。

いかかがでしょう?

2タックはおしり回りがブカブカになりがちですが、
ラインはノータックと変わらない、このパンツ。
ノータックと比べて6cmもゆとりがあります。

オヤジとしてはうれしーパンツ。

ちなみに、温暖化の影響か、スーツにコートを着ると
ときに、暑かったりしますよね?
シルエットも厚ぼったく見えますし…。
そんなことで、このスーツ、
背抜き仕様で、3シーズン対応にしました。


先日、これを着て取材に行った際、
イタリア人テーラーに「いいスーツ着てるね」と
褒められましたよ、先日。

というわけで、
アルマーニ銀座タワーの1周年記念パーティに
ユリーカちゃん(誰やねん!?)と行ってきます。の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。



LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!