ごきげんよう、岸田です。

さて、長らくお伝えしてきました
岸田書斎」特集、最後を飾りますのは
ワタクシはまっております
ゴルフのために作ったパンツです。


パッと見、クラシック。が、裏には新しい仕掛けが満載。
パンツ3万9900円/岸田書斎


以前にも「キ・シ・ダ・イ・ズ・ム」にて
お知らせしましたが
某商社と進めてまいりました
動体裁断という理論を取り入れた
ゴルフ用パンツの製品が仕上がり
岸田書斎」に入荷されました。

さて、今回取り入れた動体裁断というのは
人間の体の動きを仔細に計算したうえで
立体的に服の裁断を設計していくのです。

この理論に基づいてすでにどんなものが
作られているかといえば
消防服やスポーツウエアなど。
つまり100%機能を追及する服の分野には
取り入れられていたわけです。

それを、もっと身近なアイテムに
取り入れようというのが
今回のコラボアイテム。


こんな風に、スイングの際に、体の動きを邪魔しません。

今季、トレンドの英国テイストを意識しつつ
オーダーしたのは、モノトーンの
グレンチェックです。




動体裁断テクノロジーを盛り込んだパターン。


ティを刺すポケットも付けました。

これがうまく着こなせれば
スコアアップは間違いなし。
プラス、アナタの評価も急上昇。

岸田書斎」の様子は第一回目に
動画で紹介していますので
コチラもお見逃しなく。

そ~いえば、岸田書斎と同じく
シブヤ西武にも入っている
ポルシェデザインストアで
11月にフェアが行われるとのこと。
本日のとっておき」で紹介しています。

というわけで
ゴルフはスコアも
ファッションも等しく大事! の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。



LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!