ごきげんよう、岸田です。

岸田書斎」にて、現在展開中の人気アイテムがコチラ
MINICH Special Edition
ムニック スペシャル エディションのスニーカーです。


深いパープルのエナメルが、意外とスエードと相性がいいのです。

覧のように、エナメルの質感が
ワタクシ愛用のスエード軍パンとの愛称バツグン。
ローテクな型をベースにしながら
ポップな質感を組み合わせているからですね。

というのも、このムニック、
スペイン、バルセロナにて世界で初めて
フットサル専用シューズを開発したブランド。
1970年代に一大ブームを巻き起こしました。

で、当時の代表的なモデルの復刻版が
このコレクションなのです。

なので、ちょいクラシックな雰囲気。

そこが、小僧っぽくならない
選びのキモとでもいいましょうか。


まあるいトウがカワイイですね。ひもを2色使っているところも洒落てます。


ソールは薄く、型自体はクラシックな雰囲気です。3万7800円/ムニック スペシャル エディション
問:岸田書斎 ☎03-3780-2518


大人のスニーカーというと
つい高けりゃいーや! となりがち。

もちろん、高級素材、たとえばクロコとか
オーストリッチなどを使ったスニーカーも
ワタクシも好きなのですが
スエード軍パンとか、カシミアトレパンとか
パンツ自体が高級素材の場合
ちょっとハズシが必要かと。


他にもこんなタイプもあります。2万9400円ムニック スペシャル エディション
問:岸田書斎 ☎03-3780-2518



あわせやすいブラック系。3万4650円/ムニック スペシャル エディション 
問:岸田書斎 ☎03-3780-2518



霜降りスウェットにはこちらのグレイがぴったりね。
3万4650円/ムニック スペシャル エディション 問:岸田書斎 ☎03-3780-2518


上から下まで
高級モノで固めない
それが“こなれ感”の秘訣かと。

高度な差別化として
おすすめする次第。

岸田書斎」の様子は第一回目に
動画で紹介していますので
コチラもお見逃しなく。

さあ、まだ続きますよ~。
次に紹介しますは、
いまや我々世代にも定番となった軍パン
のなかから、とっておきを。


<続く>

LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!