ごきげんよう、岸田です。

今週もお疲れさまでした。
さて、本日の「葉マタ~イム」
数ある葉巻の種類の中でも、変態(?)
いや、いわゆる“変わり種”をご紹介。

Davidoff Special Cダビドフ スペシャル C

ダビドフ スペシャル C
165mm、リングゲージ33 5000円
ブルーベルシガーディビジョン ☎03-5413-1370


PARTAGAS CULEBRASパルタガス クレブラス

パルタガス クレブラス
146mm、リングゲージ39 3000円
問:LA CASA DEL HABANO BY CIGAR CLUB ☎03-3583-7130


どうです?
おもしろいカタチしてるでしょ?

理由は、後ほど動画でご説明いたしますが、
その前に、今週のいっぷくを……。

ぷは~。

ダビドフは
しかっりした味なのに軽やか

続いて、パルタガスは
どっしりして濃厚、熟成具合もいい感じ

でした。
シガーもワインと同じで、
味わいの表現が難しいですね。

ハイ、おまっとさんでした!
先ほどの理由をご説明いたしますよ。

どうぞ。

動画でご覧になりたい方はコチラへ!

てなわけでした~。
シガーは歴史があるだけに、
深い世界なんですよ。

来週もがんばりましょう、「葉マタ~イム」でした。

そ~いえば、
朝の散歩でドッグランへいったのですが、
眞鍋かをりちゃんにバッタリ。
前に対談のお仕事で一緒だったのです。

子犬エリアのいつもの犬おばさん(失礼)に
混ざって、なんだかおしゃれな美形がいるな、
とは思っていたのですが…。

帰り際、

「あれ、岸田さん!」

「なんだ、かをりちゃん!」

となった次第。

相変わらずキレイで聡明な彼女でありました。
(すんません、カメラ持ってませんでした)


話は変わりますが、
明日はアパレル産業協会の恒例イベント、
ドレスアップ・メンが東京ミッドタウンにて開催。
ワタクシ、パネラーとしてお呼ばれしております。
時間は14:30からです。
おヒマな方は遊びにきてくださいね。

というわけで、
hpミニノートPCに、
ハマっていた今週(売行き好調らしいです)。の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。



LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!