ごきげんよう、岸田です。

MEN'S CLUB meets 岸田書斎」の
連載が掲載されるMEN'S CLUB10月号
本日9月10日(水)に発売されます。


今年トレンドの英国調スーツをプッシュしています。


トビラの写真は神宮外苑のゴルフ練習場にて。
撮影につき練習はオ・ア・ズ・ケ…。

今回、ご紹介する、
岸田書斎アイテムはコチラ。

動体裁断理論を取り入れた
岸田書斎オリジナルのゴルフパンツ

たとえば、前屈みになってスイングをする時、
パンツの腰部分が浮いて気になりますよね?
そんな悩みを解消して、
作った機能的な一本なのです。

今秋冬トレンドの白黒の
大柄のグレンチェックです。
街ではくことも計算しているので、
デザイン性も申し分ありません。

他には……。

ワタクシ、自らミラノへ買い付けに行った、
イタリアトレンドがてんこ盛りの
アニセイのジャケット

ピカピカパテント素材を使用した、
ムニック スペシャル エディションのスニーカー

オトナのちょっと可愛いをカタチにした、
ダイアモンド ギーザーのスウェットパーカー

などですぞ。
詳細は誌面をご覧くださいませ。

紹介した全ての製品は、
シブヤ西武B館6F「岸田書斎」
購入できるのでチェックしてみてください。


というわけで、
最近、何屋さんなのか、ますます
分からなくなってきたワタクシ、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。



シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!

LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
『KISHIDA DAYS』プレオープン中。
9月16日より本格始動!