ごきげんよう、岸田です。

KISHIDA DAYSの本格スタート前で
忙しい日々を送っておりますが、
ゴルフは欠かしておりません。

先日、ベストスコアを更新し、
なかなかの調子でございます。
(いくつかといゆーのはナイショ)

ワタクシのゴルフのスローガンは、
「飛ばす距離より、ふたりの距離」ですが、
ある程度の腕をもっていなければ、
一緒に回る、女性のケアをしてあげられませんから
ファッションだけでなく、腕も重要なのですね。

さて、そんなゴルフの行き帰り、
クルマもふたりの距離を縮める
アイテムを選びたいですね。
バリバリなスポーツカーじゃ
がんばってる感アリアリ。
とはいえ、オシゴト用の真面目なセダンじゃ、
オッサンゴルファー……。

そこで近頃、
ワタクシとしてはコレが良いかと。

MASERATIマセラティ
QUATTROPORTEクアトロポルテ。



4ドアの紳士的なセダン
でありながら、
やんちゃでスポーティな走り
を楽しめるのがいいんですね。

善は急げ(?)ということで、
行ってまいりましたよ、ゴ・ル・フ。

はい、こんな感じです。


エントランスではワンコがお出迎えしてくれました。

行ってきたのは、知る人ぞ知る、
EAGLE POINT GOLF CLUBイーグルポイントゴルフクラブ。

ココは、ご存知の方も多いと思いますが、
限られた会員とその同伴者以外、
プレーすることができない、特別なゴルフ場なのですね。
だから、日曜日にだったのですが、混雑知らず。


問:EAGLE POINT GOLF CLUB ☎029-889-5001

というわけで、
言い忘れましたが、
内装はビッシリアルカンタラで、
パドルの裏まで驚き、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。


シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!

LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
『KISHIDA DAYS』プレオープン中。
9月16日より本格始動!