ごきげんよう、岸田です。

本日はまたまた
最近お気に入りの
ひもブレスをご紹介。

前にも書きましたが、
ひもブレスはおみやげ風
(バリとかモルジブあたりで売ってそうなヤツですね)が
基本的に良いと思います。

でも、場面によっては
(どんな場面やねん!)
ひもブレスもちょっと豪華なものを…。!?

そんな時には
この手のゴールドでダイヤ入り
なんかも良いですよ。

EYEFUNNY アイファニーのもの。


18KYGの四角ではなく
三角柱のチャームにダイヤが一点キラリ。


ワタクシ、
ホワイトゴールドやステンレスの時計には
シルバーのひもブレスを
イエローゴールドやピンクゴールドの時計には
ゴールドのものをすることにしております。

現在、いろいろと
ジュエリーブランドとのコラボで
ひもブレスを作る計画も進んでおりますので
ご期待ください。


さて、話は変わりますが、
本日東京はどうも大雨だったらしいですね。
スコールのようだったとか。

ワタクシはたまたま茨城で
ゴルフをしておりました。

朝のスタート寸前には雨が止んで
後はカミナリがゴロゴロと遠くのほうで
鳴っているだけ。

この季節にはまれな
気持ちのいい天候でのゴルフでありました。

そうそう、遠くでカミナリが鳴りだした時
ゴルフ場の配慮で
ずっとワゴン車が着いてきてくれました。
(カミナリが近くに来たら逃げ込めるようにですね)

さすがの、イーグルポイントゴルフクラブですね。

というわけで、
ゴルフばっかりやっていて、もう真っ黒。
(あくまでも仕事で、ですよ)
サーフィンじゃないので乳首は焼けておりません、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。


シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!