ごきげんよう、岸田です。

昨日のことですが、銀座/アルマーニタワーの最上階
ARMANI PRIVE アルマーニ/プリヴェ
「Salone di Sigaro」サロネ・ディ・シガロと題した
シガー・パーティが行われ、
ワタクシ、オーガナイザーとして参加させていただきました。


「昼間にショート・ロブスト(短めサイズのシガー)がおしゃれです~」
時の人、サザンの大森隆志氏もいらっしゃいました。
ワタクシお友達です。


参加者はかなりのシガー通から初心者の方まで
7~8名の美女を含めて約30名。
まずはダビドフ銀座店の神林ショップ・マネージャーから
シガーの基礎講座があり、続いてワタクシがその応用編
つまりは、さらにカッコよくシガーを嗜むには、
な~んてお話をしてまいりました。


「よろしいですか、火は必ずマッチ1本で点けるのですよ。
 間違っても2本3本使わないように」
それにしても、ワタクシのスーツ、光ってますね。


女性陣もアクティブな艶女(アデージョ)の方が多く
バシバシと質問などもいただき
慣れない(どこがやねん?)ワタクシは
たじたじでありました。

NYマンハッタンのシガーバーなどでは
セクシーにシガーを嗜む
艶ニューヨーカーが多く見かけられますが
東京もそんな状況になりつつありますね。


今回使用したシガーはダビドフ、ジーノ・プラチナムなど
ワタクシも愛飲している名品ブランドばかり。


イベントが行われたアルマーニ/プリヴェは会員制。
壁紙からソファー、グラスに至るまでアルマーニ氏のデザイン。
銀座4丁目を見下ろす夜景が素晴らしく、
なかなか雰囲気のよろしいラウンジであります。
その下の階がアルマーニ/リストランテで
さらにその下がスパになっています。

ダビドフなど燻らせながら
艶女(じゃなくてもよいのでしょうが…)を
傍らに、愛を語ってみようか、などと企てておられる
邪(ヨコシマ、と読みます)やんちゃオヤジの
みなさま、アルマーニ/プリヴェのラウンジBarを
訪れてみることをお奨めする次第です。

というわけで、
明日は
「イーグルポイントレディースカップ」
のプロアマ戦参加で
早く寝なきゃ、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。


シブヤ西武にて「岸田書斎」開催中!