ごきげんよう、岸田です。

ワタクシの好きなブランドのひとつ
でありますラグジュアリー・カジュアルブランドの
HYDROGEN ハイドロゲン。
「ジーノ」でもおなじみですね。

要するにカジュアルなのですが、
リッチ・カジュアルなんですね。
カシミヤだったり、やたらと手が込んだ作りだったりと。
ラグジュアリーでカワイイやんちゃカジュアルといったところが
ワタクシ気に入っておりますです。ハイ。


ダメージ=手の込んだ遊び心、なんですよ。

社長のアルベルト・ブレーシ氏でありますが
これまたリッチにしてやんちゃなファッションやライフスタイルが
いまや世界中で注目の的となっています。

そんなアルベルト氏が、今週、待望の来日。
この夏デビューする「ハイドロゲン スポーツウエア」発表のため、
パーティーが開催されるのですね。

東京は明日。網町三井倶楽部で。

さて、大阪はといえば、
ワタクシ、アルベルト氏とのトーク・ショウに引っ張り出されております。

4月19日(土)
梅田阪急百貨店 メンズ館3F
PM1:30~1:50 フロアウオーキングショウ
  2:00~2:30 トークショウ(ワタクシ出ます)+ファッションショウ

浪花のみなさまぜひともおこしくださいまし。



というわけで、
ゴルフコースでハイドロゲンのロゴを
見かけたらワタクシか? と疑ってください、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。


zino5月号絶賛発売中!
シブヤ西武にて「岸田書斎」開催中!
ラジオ『PLOT CULTURE
(インターFMにて毎週土曜17:00-17:30)放送中!