ごきげんよう、岸田です。

この土曜日、休日にもかかわらず
大阪まで日帰りで行っておりました。

大阪経済大学エクステンションセンターからの
依頼で、90分弱の講演をしてきたのですね。

テーマは
モテの経済学」。



頻繁に講演をやっておりますが、
テーマはだいたいコレか
「消費の活性化~」
「富裕層の~」とかですね。

今回は簡単に言えば、
いくつになっても自分を
魅力的に見せる方法がありますよ、と。

そんなお話をしてまいりました。

受講者は学生のみならず
広く一般の方も多く、
定員200人のところ350人も
集まっていただいて、
なかなかの盛況でした。

来月にはまた大阪の某百貨店
(もうおわかりですね)でトークショーが、
再来月には千葉の大学で講義があります。

皆様もお時間があれば、
一度聴いてみてくださいね。


というわけで、
本業以外になにかと忙しい日々を
おくっているわけですね、ワタクシ(疲)の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。



zino4月号絶賛発売!
シブヤ西武にて「岸田書斎」開催中!
ラジオ『OKcompany presents PLOT CULTURE
(インターFMにて毎週土曜17:00-17:30)放送中!