ごきげんよう、岸田です。

悲しいお知らせがあります。





というのは、
このブログでもたびたび登場しております
ワタクシの左手首に着けておりました
フレッドのラバーブレスを、
ついに
紛失してしまったのです(泣)

次号で掲載するシャツの撮影時に
ブレスを外してスーツに着替えた……。

どうやらそのときに紛失してしまったらしいのです。


おなじみ(!?)のこのブレスですね。

思えば、何をするときでも一緒だった……。

ホントに外す場面というのがなくて、
しいて言えばエステくらいでしょうか。

メガネ、万年筆、ライター、葉巻ケースと、
とにかくロストしがちなものさえも
ここのところ紛失していなかったのに……。

そんなわけで、意気消沈の本日です。

失くしたものは仕方がない。

みなさま、次なるひもブレス、
何かおすすめありますか?


ところで、ひもブレスといえば、
いまジーノを定期購読されますと
「特製ひもブレス」がもらえます。

蝶モチーフのコチラですね。

なかなかいいですよ~。


というわけで、
ブレスも失くしてから、そのありがたみがわかる!?
(いまも捜索中ですが……)の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。


zino4月号絶賛発売!
シブヤ西武にて「岸田書斎」開催中!
ラジオ『OKcompany presents PLOT CULTURE
(インターFMにて毎週土曜17:00-17:30)放送中!