ごきげんよう、岸田です。

昨年末まで表参道ヒルズ内で
開催しておりました、
誌面連動型セレクトショップ
「岸田書斎」。

その好評を受けまして
本日、シブヤ西武のB館6F
「ノーブルハウス」内にて、
リニューアル・プレオープンいたしました。

パチパチパチパチ 拍手(してくださいね)

zinoに掲載された好評アイテムや
オリジナルで買い付けた商品、
ワタクシの別注品まで、
よりパワーアップした品揃え。


クラッチバッグみたいにオッサン臭くない、
「わしづかみバッグ」も一同に。

ワタクシが別注した
GANZOのクロコ素材(39万9000円なり)もアリ。


通る人が思わず足を止める!?
zodiaに別注したピンクゴールドのアイアンセット。


zinoがいち早く紹介いたしました
イタリアの最旬パンツ
「PT01(ピーティーゼロウーノ)」。
表参道では完売したアイテムです。

再入荷いたしましたので、
買い逃した方はぜひ!


ただいまバレンタイン前ということで
高級チョコの試食コーナーも。

今後もあっと驚くような
イベントを企画中。

本格オープンは3月1日です。

お楽しみに。

近くにお立ち寄りの際は、
チョロッとご覧くださいね。


というわけで、
岸田書斎始まりました。
また忙しくなるな~、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。


zino3月号絶賛発売中!
シブヤ西武にて「岸田書斎」開催中!
ラジオ『OKcompany presents PLOT CULTURE
(インターFMにて毎週土曜17:00-17:30)放送中!