ごきげんよう、岸田です。

今日は日ごろのストレスを解消するために
ゲーセン(ゲームセンターのこと、ね)に……。



というのは真っ赤なウソで、
青山で行われたアウディの新年会に
お呼ばれしたのです。

で、会場に設置してあったアウディの
R8を仮想運転できるプレステのゲームに
思わず夢中になってしまったというわけです。

R8のスペックが忠実に再現されていて、
リアリティある作りにびっくり。

若い頃、レースなんかやっていて
クルマの運転には結構自信があるのですが、
こういうゲームって案外難しいんですね……。



もちろん、遊んでばかりいたわけではございません。

アウディの代表取締役社長ドミニク・ベッシュさんとは、
熱くビジネストークなんかも交わしましたから!

いまワタクシが乗っているアウディA8の感想も
しっかり伝えてきました。

もちろん、右がドミニクさんです。



一緒に映っている長身美女はアウディの
マーケティングコミュニケーション部長の
八百山弓子さん。

実は彼女、以前までヴァレンティノに
在籍しておりまして
さらに前からの長いおつきあいです。

他の雑誌の編集長にも久々に
お会いすることができて
とっても濃い時間を楽しむことができました!


というわけで
R8のディーゼル版が
発表されたけど欲しいな、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした~。

zino3月号は1月24日発売!
ラジオ『OKcompany presents PLOT CULTURE
(インターFMにて毎週土曜17:00-17:30)放送中!