ごきげんよう、岸田です。

本日は、
何を隠そう、実はワタクシ、ファン(!)であります
千野志麻ちゃんのラジオ番組に
ゲスト出演してきました。

TOKYO FMの
3セグメントマルチメディア放送&インターネットラジオ
「MAGIC 702」で
隔週金曜日(18:00~19:00)に放送されている
MAGIC TALK』という番組。

志麻ちゃんが、
各界の話題の人物を迎え、
世の中に発信しているメッセージ、
成功の秘訣、知られざる素顔、
そして音楽について語る60分。

志麻ちゃんはパーティーなんかでも
よく会っていて、
ゴルフコンペでも一緒になりましたね。

でも、面と向かって
じっくりとお話するのは初めて。

さすがに才色兼備。
いろいろ突っ込んだことを聞かれました。


ラジオの収録風景。もちろん右が志麻ちゃん。

収録場所は六本木ミッドタウンにある
スタバに併設されたサテライトスタジオ。


近くの通りすがりの会社員の方も様子見に。

生放送ではありませんが、
音はもとより、収録しているふたりの様子が
多数のモニターに映し出される
仕掛けになっております。


こんな風にモニターでも流されます。

例によって、
zinoを立ち上げた経緯とか、
新年の抱負、
あとはワタクシの好きな曲をかけたり……。

そうそう、
ワタクシが作詞を手がけた
艶男艶女のLOVEバラード
(みなさん、知ってはりまっか?デュエット曲でっせ)
もリクエストしておきました。
(かかるかどうかは分かりませんが……)

この際、
苦労して作った歌詞なので、
全文お送りいたします。


どうぞ!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

艶男艶女のLOVEバラード
(sony music)


♂銀座のダズル(※注1)で出会った スキ見せ上手なキミの手に光る
 桃金ダイヤのゼンマイ時計(※注2)が 恋の瞬間を刻む

♀隣でくゆらすパルタガス(※注3) アナタの薬指のちょいモテリングを
 親指にはめてくれたその裏側が アドレス入りだったなんて

A
♂♀KISS ME シュワッとツヤッとジュワッとシャンパンみたいに
    はじけ合ってとろける艶夜(アデーヤ)

  ♀恋はちょいワル仕掛けのミステリー お茶目なアナタに魅かれた
♂♀艶男(アデオス)と艶女(アデージョ)のLOVEバラード


♂ゴルフに決まりさ初デート ハズシのスマート(※注4)はふたりのラブソファ
  行き先は晴れた空の向こう コンガリッチな肌を見たい

♀宮崎ステキなフェニックス(※注5) でもね日帰りよ最終便に乗るわ
  サスガは手練のヒネリ技 最上階のスパでトロけちゃう


♂♀抱いて フワッとツヤッとピタッとカシミアみたいに
    包み合って絡んでラグジュアリー

  ♀ワイルドリッチなムーンライト 揺れる乳間ネックレス
♂♀艶男と艶女のラブバラード


♂♀愛が止まらない 愛は媚薬 Night & Day


♀好きになりすぎちゃダメね 艶尻(アデジリ)豹柄美女(アニマリータ)の影に気づいたの
  ちょいモテ手品とわかってたけど ネタばらしはキザに決めてね

A
B
 

※注1:この頃(2006年)銀座にオープンした話題のレストラン
※注2:ダイヤ入りのピンクゴールドの機械式時計
※注3:葉巻の有名ブランド。キューバ産
※注4:ベンツ製の超小型車。ワタクシも乗っております
※注5:宮崎のフェニックス・シーガイア・リゾートのフェニックスカントリークラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


と、こんな感じです。
苦労した後がみえるでしょ?

われながら、なかなかよい曲だと思うのですが、
いかがでしょう?

機会がありましたら、
一度お聞きください。


志麻ちゃん、お疲れ様でした。
そもそもワタクシ、
男顔(つまりは”彫り深め”)が好きなんですね。

OAは今週の金曜日(1月11日)。


最後に記念撮影。う~ん、男顔。


というわけで、
宝塚は女役より男役(なんのこっちゃ?)、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。



zino2月号絶賛発売中!
ラジオ『OKcompany presents PLOT CULTURE
(インターFMにて毎週土曜17:00-17:30)放送中!