ごきげんよう、岸田です。

本日は、ハリー・ウィンストン
「トム・ブラウン・コレクション」の発表会に
行ってまいりました。

ハイジュエラーであるハリーウィンストンと
デザイナーのトム・ブラウン氏との
コラボレーションによる、
話題のメンズコレクションです。


トム・ブラウン氏と一緒にニコッ!
なかなかの男前でしたよ。


1年くらい前からトム・ブラウン氏が
ハリー・ウィンストンのデザインをするって話は
聞いてたんですけど……、
正直、その時はピンと来なかったんです。

でも、ここ一年で日本でも
トム・ブラウン氏がとっても有名になって、
ちょうど良かったんじゃないですか。
タイミングが。

いやー、それにしてもトム・ブラウン氏の
最近の活躍はスゴイですね。

ブルックスブラザーズとのコラボもありましたし、
このハリーといい、老舗ブランドに呼ばれるってのは
力のある証拠ですね。

老舗と最先端のデザイナーの組み合わせってのも、
またおもしろいですし。


上の写真でワタクシが着けているのが
この「クラス リング」。うーん、欲しい。


コレクションのほうは、
ダイヤモンドがあしらわれた
リングやカフリンクスなど。

レジメント・ストライプを盛り込んだ
トム・ブラウン氏らしい意匠。
どれもハイクオリティでした。


そうそう、トム・ブラウン氏の
トレードマークといえば、
短いパンツの丈

本日もやっぱり
くるぶし全開!……でした。


立った状態でもこれ。パンツの丈、相当短かいです。
というか、短すぎ!?


くるぶしはzinoでも推している
男性のセクシーポイントのひとつ。

みなさんも、挑戦あれ!
(といっても、ここまで短くする必要はありませんよ(小声))


というわけで、
トム・ブラウン氏は真冬でも
やっぱりくるぶし全開なのかな?
風邪ひかないのかな?の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。


zino11月号絶賛発売中!
表参道ヒルズにて「岸田書斎」開催中!