ごきげんよう、岸田です。

先日購入いたしました
TOD'Sのブーツが届きました。

現在発売中のzino11月号の
P38に掲載しているのと同じもの。

実は、このページの色校正を見たときから
狙っておりました。
ワタクシの「これ、カッコええなぁ」メーターが
ググッと振れたわけですね。
とにかくスタイリッシュなんです。


このページの色校正を見たときに
「おっ!」と思ったんですね。


今年はマウンテンブーツが流行。
とはいえ、
「本気で山登り」というデザインのものは
いかんせん、ワイズが太く、イカツい。


スウェットパンツに合わせてみました。
ワイズは細く、つま先はポテチン。
これが上品で良いのですな。



ボツボツしたラバーソールで
かかとまで包まれています。
ドライビングに良さそうです。


そこで雪山靴の上品スタイルとしては、
このTOD'Sのような
ワイズが細めのブランドブーツ
ご推奨したします。

この冬一番のお気に入りです。


というわけで、
冬のヒュッテにを眺めながら、ホットワインでも飲みたいな……
と思いつつ、そうも行かないので西麻布で飲もうかな、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。


zino11月号絶賛発売中!
表参道ヒルズにて「岸田書斎」開催中!