ごきげんよう、岸田です。

みなさん、ゴルフは好きですか?
いわずもがな、ワタクシ大好きです。

ゴルフはただスコアを競うだけでなく、
コミュニケーションの場として最適なのですね。
(といっても、あまりに悪いスコアだとヘコみますが……)

大切なのは「飛ばす距離」より「ふたりの距離」。
お気に入りの女性と一緒にコースを一回まわっただけで、
そのビフォアーアフターに歴然とした差が生まれるのです。

あ、もちろん、やさしく接することが必要ですよ。
この時の態度ですべてが決まりますから。
失敗に対して「ヘタクソだな~」なんて言ってしまった日には
目も当てられませんので、ご注意を。
ジーノでの「オ・ジ・サ・マ」テクがここで活きてきますよ……(小声))
お分かりになる方は、お分かりになるかと。

ゴルフは、お洒落なスポーツとして
これからますますジーノでもプッシュしていきますので、
乞うご期待。

さて、以前もこのブログで紹介しました
ジーノとオメガが共同で開催するゴルフコンペ
Wツーサムオメガカップ」。
その参加締め切りが、とうとう明日(9月21日)に迫りました。


開催日は10月15日(月)。開催場所は成田ゴルフ倶楽部
男女のカップルでの参加で、費用は4万8000円になります。


パーティーでは、ゴルフファッションや
ツーサムの楽しみ方などについての
トークショーも予定しております。
(あんなことやこんなことを、こっそり教えますからね(笑))

あと若干名の枠がありますので、
ご興味のある方は、ぜひ。
一緒にプレイしましょう。
応募は@zinoまで。(いますぐクリックを!!)

というわけで、
ツーサムのサムって、親指のサムだと思っていませんでした?の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。