ごきげんよう、岸田です。

いや~・・・最近、出張がホントに増えました・・・。

そう、今回は東国原知事で、脚光を浴びている宮崎県にお邪魔したのです!

「プロショップ 日高」 !!宮崎で人気の時計店で、開催中の
”オーデマ ピゲ” フェアーにお招きいただき、
同社、麦野社長と、ワタクシのトークショーを行ったワケです。
        
      
   麦野社長と、アメリカズ・カップ、アリンギ優勝の話など・・・。

100名くらいの、時計ファンが集まり、大盛況でした。
これだけの人を集めれる、”プロショップ 日高” さん&麦野社長はスゴイ!!

参加して下さった皆さん、ありがとうございました。     

その夜はというと・・・。
せっかく、宮崎に来たのですから! o(^-^)o
名産品食べつくしツアーと、相成るわけです。。。

まずは・・・”丸万本店” (地鶏のもも焼きが、有名なお店なのです。)
       
         このお店独特の、モモ焼き丸ごと一本!
食べやすいように、ランダムな切れ込みが入り、タレも絡んで、美味しいのです。  

続きましては・・・”たっちゃん”という、宮崎牛(ヒレが絶品!)と馬刺しの、美味しいお店!
ここまで来たら、食べなきゃ・そん・そん!
カウンターを、男6人で陣取てしまいました・・・。ご亭主ありがとうございました!

普段お肉は、”メタボの事情”で・・・あまり食べてはいけないのですが・・・。
つい・・・。
自宅にいる監視官の目を盗んで。。。(;^_^A

これでおしまいと思いきや、次なるは・・・
食後のコーヒーではなく、”コーヒーぜんざい”!!
     
       
          同じ ”豆” だから合うのだそーです・・・!?

もう、たべられません~~。 ( ̄▽ ̄)=3

宮崎に行かれる際は、3店舗とも、是非ご賞味あれ!

お腹いっぱいの、夜が明け、翌、土曜日はといいますと。。。
 
宮崎県の、名門ゴルフクラブ ”フェニックス カントリー クラブ” にて
ゴルフを満喫してまいりました!ゴルフ

スコアは?と言いますと・・・。
昨夜、やはり食べすぎてたようで・・・。(TωT)

スコアはともかく。。。
宮崎を余すとこなく、満喫した、キシダイズムでした。