ごきげんよう、岸田です。

ワタクシが愛用中のスマートフォン ‘htcZ’ の新しい機種が出ましたね。
さっそく 欲しくて悩み中・・・
 
       これが「X02HT」。 キャリアが違う・・・どうしよう~(。・ˇ_ˇ・。) 

タッチパネルもいいのですが、なんといっても‘置き忘れ物’の多いワタクシ、なくしたスタイラスは数知れず・・・。 いっぽう新しい X02HT は十字キー操作で慣れればこちらの方が便利かも。 
しかも、コンパクトなストレート型で、だいぶ薄くなってますねぇ~。 キーボードも小さくはなっているけれど、押しやすい(気がします!)。 もちろんサクサク両手打ちですよ。 

それにしても いい齢こいて ^^; どうしてこう電気製品に目がないのでしょうね。



ワイヤレスのBang & Olufsenのワイヤレス ヘッドセットと合わせていじってみたり・・・思わずハマってしまったひとときでした ^^

ということで、本日のキシダイズムは新たなオモチャ出現・・・の巻でした!




@zino 更新中。 ぜひどうぞ!