ごきげんよう、岸田です。

昨日と一転、本日はカジュアルスタイルでまいりました。 

ワンコのお散歩で着ている ただのジップアップ・ニットなのですが、なぜか必ずといっていいほど、女子たちに つっこまれるんですねー、これが ^^; 

           今日の‘つっこまれどころ’はココでした↓
        おやじのハートに火をつけて~恋の矢てな感じです ^^

           オモテはこんな感じ・・・。
セリエAの選手が立ち上げた SWEET YEARSというブランド。これは3年くらい前から着ております。
        
イタリアでは ほとんどteenager向けブランドですが、日本では あまり見かけませんね。 実はこのブランド、毎シーズン こんな風に‘つっこまれどころ’があるんですね。  


ついでに、中身は何かというと・・・

くまチャンのアップリケ のカットソーでした~ ^^;  こちらはドルガバ。


 アップリケで Cuddle Bear なんて、可愛すぎ~?!


ということで 本日のキシダイズムは・・・「おやじですが、何か?」の巻でした^^


ちなみに、本日の Scoop & Focus では、スワロフスキー付きのダンベルが紹介されてますっ (凄っ!)