ごきげんよう、岸田です。

明日からの大型連休を控えて、素晴しいお天気で嬉しいですね!

本日は、LVMHウォッチ・ジュエリージャパン(株)取締役、フレッド ジェネラルマネージャーの谷口久美さんと対談させていただきました。 
谷口さんとは長いおつきあいですが、まったく変わらないどころか ますますお美しいオーラを放って 輝いてらっしゃるのですね。 
魅力的であるばかりでなく、品と格も兼ね備えた日本のセレブ代表ですね。 



この様子は「モーストリー・クラシック」7月号で掲載される予定だそうです。 
谷口久美さんの美貌をご覧になりたい方はぜひご覧ください^^

ということで、本日のキシダイズムは谷口さんとの対談レポートでした!


それでは 素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。
ところで、皆様はどのように過ごす予定ですか??