ごきげんよう、岸田です。

桜満開のうららかな日曜日、いかがお過ごしですか?!

さてワタクシ、PORSCHE DESIGNのドライバーを手に入れました。

これがなかなかわたくしに合っているのですよ!!
10.5°のシャフトはR。 フジクラ製ですね。いいもの使ってます。
 
基本的に中身はTaylorMadeなんですが、デザインやカラーリングなんかがシックです。

お値段が14万円くらいします。 当然値引きなしですから、テーラーの他のドライバーと比べると相当お高いのですね。。。
自分に合っていて 圧倒的にイバりたい場面には最強です ^^;
ドライバーの他、フェアウェイウッドとパターがありますが、日本にはそれほどの数は入荷していないとのこと。
エエかっこしぃのオヤジは急ぎましょう!!!
(あ、これはエイプリルフールのジョークではなく、ホントです^^)

ということで、本日のキシダイズムは、PORSCHE DESIGNのドライバー レポートでした。