ごきげんよう、岸田です。

桜がちらほらと咲き始めましたね。 1ヶ月後、即ち『zino』の2号目が出る頃は
そろそろ ゴールデン・ウィーク という時期ですものね。 速い 速い。。。

さて、今日発売の『週刊朝日』、巻頭グラビア 6ページが ‘ジーノ特集’になっております! なんと、『zino』のパロディになっております!! 
      左は『zino』特集の中表紙。右が本日発売「週刊朝日」の表紙(井川遥サン)。

中身は見てのお楽しみ(?)・・・ではあります ^^ が、ようは 『zino』の “週刊朝日版” を創ってしまったわけですね。 『zino』本誌では 世界中のブランドから最高の逸品を選んでコーディネートしている ン十万円するようなスーツが、とても安くても(例えば2万円台のスーツなど!)ジーノ流に着こなせば‘ここまで格好良く見せられます!!’ というお披露目です^^; 撮影のときには、モデルとなった横峯さくらチャンのパパ 横峯良郎さんご本人もびっくりするくらい、変身しちゃったんですヨ! このグラビアの最終ページには「ビフォー」と「アフター」の写真もありますが、おそらく金額的にはもともと着て来た「ビフォー」のお洋服の方がずいぶん高額だと思うんです^^;  ちなみに、撮影はこの日でした!

リッチを誇るな センスで光れ! ― 『zino』のコンセプトはこれです。 
もちろん「着こなしのセンス」‘だけ’ではスマートな人とは言えないけれども、「どういうモノの選び方をしているか」、「どういう嗜好品に囲まれているか」、「どんな靴や時計やクルマや不動産を所有しているか」etc...という一つ一つの審美眼が、情報収集や会話のセンスを伺える一つの要素になると思うのですね。・・・ということで、ぜひ、これからの『zino』にご期待ください!

           左が『zino』本誌P92、 右が『週刊朝日』巻頭グラビアです。

本日のキシダイズムは・・・『zino』と『週刊朝日』をセットで見るとオモシロイ!というお知らせでした^^