ごきげんよう、岸田です。

zino』創刊まであと5日です。 
 今週の土曜日です!
さきほど、製本される前の「刷り出し」が到着しました。 いよいよですねー。

昨晩は、「スタ☆メン」と「情熱大陸」で『zino』が紹介された様子をたくさんの方にご覧いただきまして、どうもありがとうございました。 クライアントの方々からのご声援、たくさんの読者の方からの賛同をいただきまして、いよいよ今週末、新しい雑誌『zino』が誕生する運びとなります。 本当に感謝です。 

さて今週もスタートしました。
3/24(土)の丸善・丸の内本店にてのトークショー3/25(日)のKDDIデザイニングスタジオでのトークショーのほかにも、わたくし、トークショーがめじろ押しです。

その一つが3/23(金)丸の内でのJEEPのトークショー。
NEW JEEP WRANGLER STYLISH LIFE TALK というセッションで、『zino』流にJEEP WRANGLERの魅力をご紹介します~。

で、ですね、ミソは、JEEPとzinoで作ったコラボアイテム!

  コレ!
  ↓

なんと、マイ・ビーチベッドです!  ホラホラ、ビーチで貸し出し用のビニールのビーチ・ベッド、あれ、なんだかベトベトと他人のサンオイルや汗がくっついていそうで、くつろげないでしょう?!

というわけで、『zino』的には、「マイ・ビーチベッド」を持つべき?!というコンセプトで作ってしまったわけですね。 トークショーの場で展示されますので、ぜひご覧ください^^
このビーチベッドはJEEPのWebサイトや『zino』の読者に抽選でプレゼントされる予定ですヨ。 こまめにチェックしてみてくださいね!
(なんせ、出来立てホヤホヤなので、今日の時点ではまだ詳細が決まってませんです^^;)

 
コールマン製。JEEPとzinoのダブルネームです。

 
袋に入れれば、この通りコンパクトにクルマに積めるわけですね

このトークショーは、どなたでも、イベントにいらした方全員にご参加いただけるようです。 丸の内界隈にいらっしゃる方はぜひお立ち寄りください。 新しいJEEP WRANGLERも展示されていますヨ!

3月23日 18:00~18:30  明治安田生命ビル MY PLAZA アトリウム 
                東京都千代田区丸の内2-1-1


というわけで、またまたトークショーのお知らせでした。

そうそう、実は、3/22(木)もあるのです(於 ハービス大阪)!  
こちらは、またレポートしますね!


あっ! 
お陰様をもちまして、本日このキシダイズムは  3ヶ月!を迎えました。

毎日続いておりまーす!(今のところ・・・)