ごきげんよう、岸田です。

寒いけれど快晴の日曜日でしたね。

さて、わたくしの好きなブランドに、アルマーニのAJ(ARMANI JEANS)があります。

本日はそのAJのスプリング・サマー2007のカタログから。


カワイイでしょ、このモデル。  長身、美脚、鎖骨、そして ショート・カットとくれば、まったくもってタイプなのであります^^
            
           やはり「美形はショート」に限ります。
           わたくしの定説ではありますが・・・ ^^
ショート・カットというものは「より、そうなる」効果があるんですね~。
・・・つまり、美しい顔立ちの方は、「より、美しくなる」んですね。

例えば、半径100m内にいるすべての男性にウケたい。・・つまりは平均点を上げたいというなら、そりゃ「ロング」です。

ただ、「そこらへんのオッサンにまでウケてもしょーがない」ですよねぇ~!
だったら、1点突破のショートで、「より、美しく」・・が戦略的に有利だと思うわけです。

え、じゃあ、「美しくない人がショートにすると?」

う~ん・・・。 

えーと、あ、まァ、そんなことより、今春のAJ、Gジャンなどブルゾンがかわいくて、注目です。

キシダイズムでした~!