ごきげんよう、岸田です。

風邪っぴきの中、本日も取材を受けました。。。

撮影に来られたスタッフの皆様、うつっちゃったらゴメンナサイ。
(うつらないようにお気をつけて ^^;)

今日のお題は、ファッションのコーディネイトについて。

たまにはこんな遊びゴコロで装ってみては?!

タキシードのボウタイもいいのですが、たまには色合いの綺麗めなスカーフで・・・


           ベルトはこんな風に、バックルで遊んだり・・・
          このエルメス、今では入手困難とかでよく友人に狙われマス^^;


デニムなので 靴は正統派で決めると “ちゃんとしてる”感が出るかな・・・


        オヤジの遊びゴコロでこんなコーディネイト、たまにはどうぞ ^^



デニムといえば、オヤジに似合うかわいいものご紹介中~!です。 

それでは、明日もキシダイズムをお楽しみに!