出張先にて、サンタクロースと。



はじめまして、岸田です。


そう、ちょい不良(ワル)オヤジの 岸田一郎です。

(別に私がちょい不良(ワル)なのではないのですよ。

生みの親ではありますが・・・。)


ところで、今日から、このアメーバ・ブログで、ブログをスタートすることになりました!


新参ですが、皆様どうぞ御贔屓宜しくお願い申し上げます。


さて今年も残すところ あと数日となりました。

私にとっての2006年は、32年間(えっ!いつの間にそんなに経っていたの・・・?!)の 編集者生活に区切りをつけて、一起業家として会社を設立した年でした。
時代の流れと同じスピードで物事を考えると、 やはりインターネットでコンテンツを発信していきたいと考えたのですね。

どこまでできるか挑戦です。


55歳のチャレンジです。


@zino を宜しくお願いします!