こんばんはnori☆です。
お立ち寄りありがとうございます😊
いいね!も嬉しいですラブラブラブ

おめかししてパート2キラキラ

仕事関係でお友達になった方の還暦パーティーに
お呼ばれしました爆笑
還暦といってもとてもパワフルで、いつも可愛らしく、オシャレで、「女性」をフルに楽しんでいるステキな方ですラブラブラブラブ
パーティーも周りのお友達が幹事となり、結婚式場を貸し切っての盛大なものキラキラ
それだけでも皆に愛される彼女の人柄が分かります。
「オシャレして来てね〜ピンクハート
のお言葉に甘えて、ガッツリフォーマルで行くことにしましたニヒヒムヒッ
前回のおめかし♪は、会社関係だった事もあり柄は抑えめの色紙模様の付け下げでした。
今回はちょっと派手めに………
サーモンピンクの組紐と貝の金糸刺繍の付け下げウインク
(ヤフオクで見つけて執念で競り落としました❗️)
帯は20ウン年前、私の成人式に仕立ててもらった袋帯。
柄アップ↑うっすら草花模様も入っていますガーベラ
帯揚げもキラキラ系にして、完全パーティーモードロゼワイン
パーティーは本当に楽しく笑顔と涙があふれた素晴らしい時間でしたキラキラキラキラ
ドレスや着物の方もいてステキなコーデに眼福〜〜ラブ
あー楽しかった!こんなに笑って泣いた日は久しぶり笑い泣き!!また寿命延びたなこりゃ(笑)