なんか最近めんどくさくて全然ブログ更新してなかった。


5月はいっぱい遊んだ。

1週目は北海道に行った。

2週目は家でゴロゴロ

3週目はテニスとBBQ

さて4週目は何を使用か。








本当はいろいろ書いた方がいいんだと思うけど、めんどくさいん(北海道の分だけ)で写真張ります。





寿司
2900円もしたが、食べてみたら納得のいく味でしたわ。
気長に待とうよ( *^皿^)


正直めっちゃしょうもなかった。(ここには、10分程度しかいませんでした。)
気長に待とうよ( *^皿^)


ここは、北海道では有名な某クッキー工場の写真です。
お土産をここで買いました。
気長に待とうよ( *^皿^)


タダの運河でしたがガラス館やオルゴール館などもあってよかったです。
気長に待とうよ( *^皿^)


うちのお姉ちゃんは“BOYS BE AMBITIOUS”を知りませんでした。
気長に待とうよ( *^皿^)


通り道にあっただけで特に思い出はありません。
気長に待とうよ( *^皿^)


これ初日に食べたんですが中トロ丼。
大トロに比べ油っぽくなくとても食べやすくおいしい一杯でした。
気長に待とうよ( *^皿^)




あと一部の友達にはもう伝えたのですが、テニスしよー。