無印週間始まりましたね! | zinseioukaのブログ

zinseioukaのブログ

思いつくままのつぶやき、愚痴、日常をアップしています。

飲食店経営している方、宜しくお願い致します。

待ちに待った無印週間!

土日は、混むので初日の金曜日お昼前に向かい、絶対に買いたいものを買ってきました!

夫のボクサーパンツは、ひふが痒くなく優秀らしい。笑

敏感肌用保湿クリームは、私用。

次回のお買いもは、ジモティーで破格で譲り受けた木製シェルフの中を充実すべく、いま、計画しているところルンルン

明日は、夕方前から新規スーパーで試食販売するので、お昼から準備に追われ忙しくなりますウインク

ジワジワ事業拡大しています。
あくまで、広告宣伝費は1円も使わない‼️
これが、モットーです爆笑チューリップ