海光房をでて、雅家さんへ。 | zinseioukaのブログ

zinseioukaのブログ

思いつくままのつぶやき、愚痴、日常をアップしています。

飲食店経営している方、宜しくお願い致します。

宣伝費にかけ、肝心な品がなく高額な海光房をでて、近くにあり、活イカある

雅屋さんへ入りましたルンルン

イケスには活イカ泳ぎ、ワクワクチューチュー!

飲み直し、生ビール、熱燗二合ニヤリ!

活イカ、生うにをオーダー爆笑



回りは皆さん、どこも海鮮丼。
私達は、丼は、絶対に食さず単品魚介のみ口笛

糖質多い白米は要らないパー
この地でしか味わえない物をいただきながらのお酒が最高です星

このお店は、派手な広告せず地道に営業しているけど、肝心な品はきちんと仕入れており、好感もてました!

このようなお店が増えるといいわねニヤリニヤリ


付き合わせ海藻も絶品!ウニもミョウバン少なく甘いのよパー北海道ならではでした。

{7ABEE8B6-438C-4166-9E45-7F0ECA4B5BC6}

{18D0C2EF-7F90-4748-94A5-DBB455A4B317}