限定お知らせ!

書籍「経済的自由への道標」をお渡ししています!

メールアドレス登録だけですぐに読めます。

 

【書籍から学べる内容】

・経済的自由を達成する方法

・資産を構築する仕組みづくりについて

・時代に左右されずに稼ぐビジネスの本質

・etc・・・

 

無料で受け取りはこちらʕ·͡ˑ·ཻʔ

メルマガ登録をして案内を受け取る

 

 

こんにちは、悠貴(ゆうき)です。

 

 

 

※この記事は1〜2分で読めます。

 

 

 

やっとコロナが明けてきましたが、

僕は一足お先に2022年、すでにドバイやメキシコといった国に行かせて頂きました。

 

 

ドバイの話は以前の記事で書いたので軽くメキシコの話を。

 

 

 

 

メキシコではカンクンというリゾートに行って、

同じビジネス仲間やお金持ちの方々と高級ホテルに滞在して楽しんできました。

 

 

 

ホテルは「ルブラン」というホテルで全てが宿泊費に含まれる

オールインクルーシブ!!

 

 

 

アダルトOnlyしか宿泊できず、

ハネムーンにも最高なホテルです!

 

 

 

レストランもバーも何もかもが無料なので、

宿泊費は高いですが、気持ち的には実質無料レベルで

日本では経験できないような素晴らしい体験が出来ました。

 

 

 

 

一部画像を載せておきます。

 

 

 

 

ビジネス仲間達と乾杯(みんなフォロワー数も多い+稼いでいる素晴らしい人たちです。)

他にも本を出版されているような有名な方々もいました。

 

 

 

ホテル前にあるビーチにある撮影スポット

 

 

プールはホテル内に3つ、4つあります。すごい

 

 

↓こういうコーヒーやチョコもお金を払わずにもらえます。

あとスパとかも無料です。

 

 

 

部屋から見える青い海

 

 

 

詳しいことや今回の経験で得た、

ビジネスの話はLINEマガジンでも話しているのでぜひ。

 

※↑「追加」を押すのを忘れないようにしてくださいね。

 

 

 

とここまでは良かったのですが、

みんなが帰国した後僕はtulumという街に移動して

1人メキシコを楽しんでしたのですがそこで泊まったホテルに

チェックイン時にID預けたままチェックアウト時に返してもらうのを忘れてしまい帰国してしまいました。

 

 

 

 

いやー、やらかしましたね笑

 

 

 

 

 

そういえば、

一緒にメキシコにいった経営者の方が言ってて覚えてるのですが、

「いくら稼いでいても朝は眠い・・・」という言葉。

「みんな稼いでいようと同じ人間なんだな」と思いましたね。

 

 

 

 

つまり、稼いでいようと朝は眠いし、

海外に運転免許証を置いてくるようなミスをします。

 

 

 

 

僕はまだまだですが、

お金持ち=自分とは違う人種ではないです。

 

 

 

結局みんな人間なんだなーと思う事で

「運転免許証を海外に忘れてくるような人でも出来るんだから自分にもできるだろ」

と思ってもらえればいいなーと思います。

 

 

 

 

少しでも興味を持ってもらえたら過去のブログ記事見たり

メルマガを読んでもらえればと思います。

 

 

メルマガに友達登録すると
電子書籍「経済的自由への道標」もプレゼントとして受け取れます。

 

 

 

 

 


電子書籍「経済的自由への道標」を読んでみる


 

===============================

\新しく公式LINE@を始めました/

 

こちらでは他で出していない情報も流していきます。

新しいので隠れ家的LINE@になっています。

早めに友達登録がお得です!

 

★スマホの方はこちらをワンクリックすると、

新設公式ラインに1秒で無料登録できて、

僕のLINEに直接メッセージを送ることができます。

友だち追加

 

★LINE IDを検索して登録する場合は、

こちらのIDで検索してください。

@449tucrr

 

 

===============================

 

▽学びたい放題

 

いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ