人との出会いを大切にしたい。
それってどう付き合っていくのか・・・
特に 異性に対しては、特にそう思う。
ある人からの告白にどうむきあっていいのかわからず、そのまま付き合ったけど、
やっぱり、私には、やりたいことがある。
それは何かの片手間でできるほど簡単なものではない。
だからこそ、別れを告げ、私自身強くなることを決めた。
人から好かれたい、嫌われるのが怖い、そんな思いからどうしてもいい顔をしたくなっていた自分とも決別していく。
私には、やらなきゃならないこと、やりたいことがあるんだから、さみしさを紛らわすために人を利用することはできない。
ひとりでも強く生きていくことができるように・・・
でも、どうにもならなくなったら、頼れる人たちがいる。
それだけで十分。
こんな生き方は、女としての幸せをつかめないなんていう人もいるけど、幸せは自分が決めるもの。
人がきめることじゃない。
今、私はとても幸せ。それに、充実感がある。
もっと、もっと自分で道を切り開いていきたい。
私の生き方、とっても素敵って思えるように・・・