続ける事は大変だ!!と言ってから


早3ヶ月・・・叫び


自分が情けないあせるあせる


でも、前向きに行こう


弱点を克服しながら虹

ガーン  やると決めてから、もう早1年・・・


3日坊主にも程がある。



決心すること以上に続ける事は


ホント、大変です。反省   たのしんご

初ブログです!!クラッカー


苦手な事って大変ですね


これからは、楽しみながらがんばりまーすにひひ