どーも!神宮前です(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙

本当久々の更新になってしまって申し訳ありません(´-`).。oO




さてさて今回はたこ虹以外のアイドルが出るライブにほぼ初めて行ってきました(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙(一度だけロジャポが家の近くでやってたので観に行ったのはあります…w)

その名も
ガールズファクトリー
しかもチケットを取ってもらったところ40番…そして一緒に連番した方々も20番代…

もちろん最前で観れましたw(たこ虹以外はそのアイドルアイドルに合わせたファンの方を前に行かせて皆で盛り上がれてまたこれも最高でした(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙)

感想

やべぇ、たこ虹以外盛り上がれねぇwww

たこ虹以外全く曲を知らないので…他のグループ時は最初の方は定番コールぐらいは出来てましたが…
全くたこ虹が出てこない…
流石に盛り下がりしてきてコールも打たなくなってきていた頃…

ふと聴いたことのある音楽が…

んんんっ???と思い耳を澄ませてみると…

まさかまさかの黄金魂!!!

いや〜まさか畠山の入場曲である黄金魂が流れるとは…これは完全なる私信と思い思いっきり盛り上がっていたところ…

1人相当レスをくれる子が…これはまずい…w

その名も「奥澤レイナ」ちゃん

なんだろう?多少山本美月に似てる感

にしても本当すっごいレスくれましたしハートを撃ち抜かれた感()

いや〜可愛かったw(周りは皆「愛来」ちゃん推しばかりでしたけどね…w)


原色図鑑買おうかなとか(たこスプレーなくなって暇でしたし)



まぁそれは置いておいて(一番大事かもしれないけどおいておいていいのか??)

この奥澤村の歌う黄金魂がライブ終わりからとてつもなく聴きたくなったため色々調べていると…

見逃し配信があるとか!?

というので確認すると…

厄介ヤクルトヲタク()の「おーハッタッケー」が入ってるやん()

多少のやらかした感を持ちましたがやはり何度聴いてもテンション上がる…やはり俺の主現場は神宮球場なのかな()

ってかこれこそ脇に置いておいて、後半から始まった怒涛のたこ虹ラッシュ!!

なんでしょう、やはりあの中ではたこ虹が一番規模がデカイんですかね?ラスボス感がありましたw

そして衣装も他と違ってなんだろ…シンプル()


まぁまいまいが可愛かったのでそれでいいんですけどねw

って感じでしたとさ(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙


いやそれだけかよ?って

そうなんです、それだけなんです…すみません()

また何かあったら更新します(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙