どうもどうも神宮前ですm(__)m

ここ最近たこ虹に行けてないので一切ブログ更新してませんでしたが…色々ありましたね(´-`).。oO(

まず今日でメンバー全員がJKという大事な年度になりました!!

自分はたこ虹からアイドルというものに入ったため詳しいことはよく知りませんが噂によるとJK→JDでファンがガクッと落ち込むとか…
年齢が全てなんですかね、JKブランド恐ろしい…



そしてたこスプレー販売終了…

自分的にはこれが一番堪えました…
なんでや!!1月号とか売り切れになってたやろ!!うーん…

次回号は暴れる予定です(´-`).。oO(
といいつつ
1月は0/10
2月も0/10
3月は0/14
でそろそろ萎えてきてるんですがね(´-`).。oO(


そして最後はサードシングル!!

いや〜ランダム2Sや動画など色々楽しみですなぁ(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙

ランダム2Sでまいまい出たらトレードよろしくお願いしますm(__)m







そして今日は神宮の開幕戦に行ってきました〜(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙

あいにくの雨で試合はないかと思いきや開幕戦なのでかわからないですが決行…
寒いし濡れるしでコンディションは最悪でしたが…

無事勝つことが出来ました!!!

そして昨シーズンヤクルトからベイスターズに移籍した田中浩康選手も出ていて…涙が(´-`).。oO(
{B379BF7B-F0B1-492B-B953-BB07EAC1E138}

ヤクルトファンになって一番最初に好きになった選手が宮本でその次が田中浩康だったので…嬉しかったです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙

でもなんか悲しいな(´-`).。oO(ヤクルト一筋でやると思ってただけにʕ*̫͡*ʔ

ま、しょうがないですな、これがプロってことですなʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢



明日と明後日も行くので3戦3勝目指して応援してきます(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙

ではではオツカレンジャー(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙