こんばんは〜神宮前です(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙
機嫌戻ってきたw
いやいや写真を数人の親友に見せたところまぁまぁじゃない?と言われ気分が良くなってきた単純過ぎる神宮前でーすwww

さてさて今日のららぽーとでのノンストップツアー!いや〜楽しかったっす(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙
{4800631E-82D7-4C7C-99D1-23961DABC79E}

整理券番号は243番という14時に待機してた組としてはなんとも言えない感じでしたが…w

ライブの方は後ろにいた方々がとても激しい方々で…www相当楽しめましたわ(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙

新曲どっとjpジャパーンも聴けて、コールも聴けたのでよかったです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙
{1B7D09B7-C652-403E-9E18-A4073B002526}

この中のどこかにいるのが俺です…(そら当たり前かw)
目立ちまくってますが…知りたかったりわかったりしたらコメントくださいwww

{CD15BDEB-794C-4328-8BBB-3ECC31ED95A7}

そしてその問題の写真がこちら()
くーちゃんのポージング好きなんでちょっと悔しいですが…まぁセーフ?www

そしてCD4枚購入したので中の写真をワクワクしながら見てみると…

まさかの前回と全被りwwwwww
{9A3E62D2-1D64-4F4A-819C-18214BC936D9}

これってもしかしたら4種類のCDの中に入っているカードは全て同じ種類なんですかね…w
7種類コンプしたかった(´-`).。oO(

1000円の生写真は全てサインなしでした(´-`).。oO(

いやいや楽しかったです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙

そしてそして1つ計画してることがありまして…
それは!
中野サンプラザ、やきう民虹家族全員集合!
はーいパチパチパチパチwww
いや結構野球ファンの方々がいるようで(今日も石田ユニに高山ユニの方を見かけましたし…)中野サンプラザの際に交流を深めるという目的も兼ねまして皆様で集まり、少し喋った後に一枚パシャりとするっていうのはどうかな?と思いましてこの企画を考えてみました〜

とりあえず、ユニホームorタオルを持ってきてもらいライブの始まる前or終わった後にでも少し集まりまして喋った後に一枚記念に
っていう形でやってみようかなと思います!

人が集まらなかったら闇に消しますのでご了承ください…w

参加してもいいよ〜っていう方はコメントください!とりあえず人数確認してみたいので…w

よろしくお願いします♪♪