日曜日は、稲毛K's DREAMでガーリックボーイズPETA &K's共同企画のTobashisugita Oretachi 2024"にお越しの皆様、対バン皆様、スタッフ関係者皆様、本当にありがとうございました







最高に熱いクレイジーな夜でした


対バン皆様もそうそうたるメンツで見応えのあるイベントでしたね


最高に楽しんでしまいました


初顔合わせの方々ばかりでしたが、皆様仲良くして頂き感謝です。


なかでもパイセン繋がりで引き合わせて頂いたS××R××Sさんは、最高でしたね。


我々的には、チームJapanese metalな感じでした



カッコ良かったなー。このまま打ち上げでいい感じがするぐらい盛り上ってしまいました。

ベースのK-CHIさんは、サブラベルズだし最高でした。


今後も絡ませて頂ける感じになったんで今後ともよろしく人道でございます。


今回の主催のガーリックボーイズのPETAさんもカッコ良かったー。大阪ノリの最高のステージでした。





そして、この中で我々人道も最高のライブが出来ました


いろいろな方々と継ながれたライブになりました


呼んでくれたK'sブッキングマネージャーのはじめくん本当にありがとうございました


次回のK's DREAMは、6/30(日)よろしく人道ーです😆


人道のライブもほんとに盛り上げて頂きまして、最高に楽しかったな。写真があまりなく申し訳ないのですが、25分で4曲とすくない時間でのライブでしたが、お客様、対バン皆様にも有難い好評なお言葉も頂けて人道としてもこのイベントを盛り上げられたんだなと思いました。人道もまだまだ頑張らんとなと


ライブ後は、皆様と飲みながらお話しながらといいお酒が飲めました🥃


で最終的に人道しかいなかったけどね😆


しこたまK'sさんで飲んで打ち上げ行くぞーって事で稲毛の街に繰り出したのですが、日曜日の夜中の稲毛は店がやってなーい😆


って事でしこたま松屋で飯食って瓶ビール飲みまくったらSOLD OUTになりました



結局朝6時まで飲んでたー


付き合ってくれたはじめちゃん、ミヤマックス、トリありがとうございました。


爆笑爆圧の楽しい語らいがたっぷり出来て良かったわ😂



そんな最高の夜を本当にありがとう。


最後にいつも熱くサポートしてくれる人道の破壊神 オン ドラムス爆音ししょーくん、人道の炎柱 オン ベイスヴォーカル 鬼軍曹 焔くんそして、ジャーマネ代表あいばさん本当にありがとうございます。感謝感謝感謝です


今後とも人道の応援よろしくお願い致します


ありがとうございました