人道一閃ツアー関西公演ありがとう😁

ここからは番外編でーす。


しばしお付き合いを😆


それでは、関西公演初日は大阪からスタート


今回も破壊神 ドラムのししょーくんの車を出して頂きまして17日夜中に集合して出発‼️ししょーくん本当に運転ありがとうございました😆


そして、18日ライブ当日の朝7時過ぎ位に大阪西心斎橋に到着‼️



大阪は、少し雨模様。

とりあえず、仮眠かな


とは、ならずにモーニングコーヒー飲むかと言う事で喫茶店探し(代表あいばさん検索中)ついでに観光しつつ




流石早朝だけに人少ない😆若干いた


そして喫茶磯丸到着😆


ししょーくん夜中走りお疲れ様会&大阪入りを祝し乾杯🍻




泡の出る麦のコーヒーで


まだ朝8時過ぎです。


成井の声はまだ生きてます😆


次の店はししょーくん推奨の肉吸いを食べに


10時30分出発‼️


いやーこの日の大阪は寒かったですよー


お店到着も長蛇の列。流石の有名店


ちとせさん



肉吸いとは、これだー😆




TKGも定番らしい


しかし、美味かったなー。


身体も暖まりながら、店出た瞬間‼️


成井の声が出なーい⁉️


その間の成井の面白エピソードは後日メンバーに聞いてみてね😆


いやー人生の中で一番声が出ない、ほんとに出なかったのよー😭


その後まだ食うぞーと言う事で洋食屋さんに


わしは、もう食えん!


どうやらカレーが有名らしく

ドライカレー的なヤツに生卵が乗ってるヤツ?


写真とりあわすれたから伝わらないよねー


わたくしは、ビールを頂きそこはスルー😆


いやー皆良くたべるねー


おじさんは声が出ないのに焦り中‼️

おれもカレー食いたかったなー😭


とりあえずホテルチェックイン


成井と焔は、サウナカプセルホテルに


焔の喉薬を処方しサウナ風呂で身体を整え成井の喉の復活をはかる


そしてそのまま、ライブ突入‼️


いやーなんと声もしぼりだし終了‼️


そんなバッドコンディションの中でも最高のライブが出来たのもメンバーの気合い溢れるパフォーマンスと盛り上げてくれた皆様のお陰ですわ。ありがとう大阪‼️


打ち上げもしっかりやり大阪も終了!


串揚げ美味かったわー。

で締めは、やっぱラーメン金龍へ



立ち食いで締めに最高の一品でしたわー


そんな最高の大阪初日でした。ありがとう


それからそれから⤴︎っ


2日目は、いよいよ神戸へ


とその前に大阪バンドの大パイセンのシンさん夫妻と少ない時間でしたがお会いして飲みましたー






相変わらずの大盛り上がりで😆まだ朝10時過ぎです😆時間なんか関係ない瞬間だった


しかし、結構飲みましたねー。


いやー久々にお会い出来て本当に良かったです。


ありがとうシンさん&さやかちん


みんな元気で良かった。


元気なかったのは成井の声だけでしたー😆


成井の声復活なきまま神戸へいくぜー






神戸到着‼️





最高に熱い歓迎で涙でしたわ


ありがとう神戸😆


素敵なメタル女子とも出会えたしね



彼女が入って来た瞬間会場のノリはメタルモードに


我々のライブ途中にきたのですが、モノホンのメタルノリの女子入ってきたーと思った。


そんな神戸の方々と熱い打ち上げもさせて頂き

楽しませて頂きましたー。


もちろんその後は、人道打ち上げも



ありがとう神戸


いやー飲みましたー。その後は、成井と焔は、ホテルの一室で3次会をしたとかしたとか‼️


そんな神戸でしたー、ありがとう神戸


で成井の喉は復活しないまま、もう帰りです。


ししょーくんには一踏ん張りで帰り運転もお願いしつつ、本当ににありがとう


道中、代表あいばさんのおすすめスポットのPAで




念願のカレーを頂きましたー😆


ここのパーキングは、トラック野郎御用達のとこらしく、美味かったなー‼️量も半端なかったわ


いやー本当に熱く心に残る最高の関西公演、最終地方公演でした


大阪、神戸の皆さん本当にありがとうございました。次回は、成井も美声で伺いますので来週以降もよろしくお願い致します


そして次回は、12/9ツアーファイナル東京公演 小岩オルフェウスのボス企画でお会いしましょう‼️久々の東京弾けるぜ、だって人道仕事納めライブでもあるからねん。気合い入れて行くぜ


よろしく人道ー😀


ながなかとご愛読ありがとうございました😆