すみません、一回でまとまりませんでしたー。引き続き興味ない事かと思いますが、まぁまぁ暖かく見守ってください😆

始まりました。2日目ライブ当日ですが

リハ前に観光でしょと言う事で朝めしに人道応援部隊のゆりちゃん紹介のパン屋さんであんぱんと芋のベーグルを牛乳で頂き、古字利島へ

なんか、映えスポットらしいですね


浮かれてんなー😆


ヤドカリにハサまれるししょー‼️盛り上げております。

これからライブですよん。

遊びでますねー

いやっエネルギー注入よん。

そんな、人道の仲の良さを確認して昼めしへ



やっぱ、ハンバーガー。オリオンお休みでバドのライト。

米軍敷地内のゴルフ場のハンバーガー屋さんなんだけど入口の撮影禁止エリアを知らずに撮影してた成井がセキュリティの屈強なアメリカの方にスゲー怒られる事件発生‼️怖かったわー。けどハンバーガーは、美味かったわー。やっぱりデカい


さぁそろそろ会場入りの前にホテルチェックインリハも順調に、おわらせてリハ上げ


復活オリオン、プレミアムのピンだー😆


飲み過ぎないようにして本番へ

最高の場所で最高の仲間達に出会えて良かったわ。打ち上げまで最高でした。ありがとうございました。

そんな2日目も朝5時まで盛り上がって終了です。

さぁそろそろ巻きで、行こうか

3日目スタート

まずは、ヘロヘロのまま復活の飯





ピザ美味かったなー。ピザ一択のお店だったからね。オリオンにピッタリ。かぶれてきたなー😆


いろいろハコのみなさんに美味しい店を紹介してもらったんだけど時間と、場所の都合で行けずにすみませんでしたー。次回は、必ず行きます‼️


続きまして復活して観光へ



仲間由紀恵さんおったー😆



ジンベーザメみてきたー。デカい



からの万座毛‼️



船越さん居そうな崖と海だなー

そんなこんなで夜ですよん。飯じゃ

とりあえずホテル近くのステーキハウスへ



やっぱ最初は、有名店で。次回は、ライブハウススタッフおすすめのステーキ屋さんに行きたいとおもいます。すみません



オリオンとステーキ赤身でガチ喰い。このツアー一番静かな飯でした。みんな食うのに夢中になってたね


そして食後に飲み行くかと言う事で国際通りに繰り出して散策中に遠くの方から「じんどー」と声かけられて見たら昨日対バンしたHell Roseのギターさんのユキさんだった。そして彼の誘惑に負けて彼の勤めている居酒屋で本呑み



右のかたがユキさんでーす。いきなりハブ酒でカンパーイ めんそーれ〜!沖縄だな



ホワイトスネイクのジャケかと思うわ

いやーミミガーも、島らっきょの天ぷらもコーンバターも海ぶどうも美味かったわ。

で泡盛タイムに私は突入しラストに初日に飲んだ43度のまさひろを飲んだ瞬間から記憶ありませーん。焔曰くかなり酔っ払いだったらしい。気がついたらズボンだけ脱いでベッドの中だったからな。詳しくは、ししょーと焔に聞いてくださーい😆

ユキさん本当にご馳走様でしたー。また来ますね

そんな最高の3日目終了でしたー


まだまだ続きます番外編③につづく