日曜日は、人道全国撃場仙台編でしたー。

仙台の皆様本当にありがとうございました。



いやー、盛り上がりましたね😄


一緒に盛り上がってくれたお客様

一緒に盛り上がってくれた対バンの皆様

こんな我々を受け入れて頂いた仙台BARTAKEの皆様本当に感謝感激です。


また、これを機に仙台に呼んでくださーい


よろしくお願い致します😄


対バンさんも若い世代から先輩世代まで多ジャンルにわたる最高のイベントでした。


最高の場所なんで仙台公演を考えてる方々、ぜひBARTAKEさんをチェックして見てくださいませ


後は、配信でご覧頂いたお茶の間の皆様もありがとうございました。


BARTAKEさんは、カメラワークも最高なんでそこも魅力ですね😄


音も最高ー、スタッフも暖かいですよん😄


大学生バンドさんと対バンなんて人道初じゃないかな〜


こんな癖強の人道と仲良くしてくれてありがとうなー。


俺たちもまだまだ頑張らんとね


暑かった熱かったライブイベントてしたー



ししょーさんも熱く叩きまくり



今回も絵になる鬼軍曹



今回は、ステージ幅があまりない場所だったので鬼軍曹との絡み多めです😄焔ファンの皆様、うらやましいだろー、イェーイ😄


私は、やっぱりウザかった😄いやっ言わせて、ウザかっこええと言うジャンルを確立したい



ほんとに盛り上がりましたー。ありがと仙台‼️


最後に番外編


まずは、海鮮でリハ前に一杯。今回から人道応援部隊として芸人ミカヅキ上田さんが同行してくれましたー😄ありがとうミカヅキ〜〜


仙台の、夜を徘徊中の人道一行。この後打ち上げで成井と焔は、朝5時まで呑んだとさ😄


最終日は、勿論牛タン


厚切り美味かったなー


地酒も飲み比べしたよん。昼ですけど❗️ベロベロです🥴


そんな仙台公演!楽しませて頂きました。


そして、サポートメンバーししょーくん、焔くん

スタッフちゃんはる、ジャーマネあいばさん、応援部隊ミカヅキ上田さん、本当にありがとうございました。最高のチーム人道ですわ。


次回は、9/16(土)福岡Queblickさんです。

福岡の皆様よろしくお願い致します