8/12(土)から人道全国ツアー、全国人道撃場LIVE  TOUR2023「人道一閃」第三幕札幌公演 

札幌SOLIDさんでのライブ大変ありがとうございました。



お世話になった、スタッフ皆様、対バン皆様、そして札幌の皆様本当にありがとうございました。

大変熱く親切に対応して頂き、音も最高でいいハコでしたー。是非札幌公演を考えてる皆様、札幌SOLIDさんおすすめですよん😄


そして、対バンさんも熱く激しく、若い世代からベテランさんまで幅広い最高のメタルイベントでした❗️流石サーベルタイガーお膝元って感じでした。


しかも、打ち上げまで用意して頂いて最高でした






サッポロクラシックもたくさん頂きましたー。

美味かったなー


人道も札幌の皆様のお陰で熱いライブが出来ました。まだまだ更にパワーアップして頑張りまーす




札幌でもパワフルな爆音ししょー



札幌でもイケイケ鬼軍曹 焔



あ〜〜の僕❗️暑かったー



そんな札幌SOLIDさんでしたー。ありがとうございました。また、来年も呼んでくださーい


そして2日目、3日目も札幌で余すとこ無く楽しんだ3日間でしたー。まぁーシコタマ飲みまくっただけですけどね。

そんな札幌旅ダイジェスト



しこたまサッポロクラシックとラーメンのオンパレード😆


ジンギスカンも最高でした



一応観光もしたよ。



一瞬で終わったけどね


朝は、市場で朝定とサッポロクラシック



豪華過ぎる


勿論、BIG BOSS札幌さんにも挨拶してきました

外せないよねー俺たちは




店に入ったら後からいきなし「成井さーん」と声かけられて、見たらお茶の水駅前店でお世話になった店員さんの福井さんだったー。ビックリボスでした笑

転勤してたらしい。思わずCD渡して宣伝して来ましたー。福井さんありがとうございました。


そして最終日は、札幌のカフェでラウドネス高崎晃公認店のラウドネス大好きノリノリマスターのいるNARUCOFFEさんで盛り上がりましたー。




コーヒー美味かったなー。ランダムスターとキラープライムが沢山展示されてます

パフェには、killerギターが😄




あれ俺のギターを高崎さんが弾いてますよん。最高😀高崎さん俺のギター似合うなー😄すんません

お客さんも先日対バンさせて頂いたギターのかんずさんも、きてらして仲良くして頂いて、他にいたお客さんも仲良くなってマジで友達ふえました。それもノリノリのマスターのお陰です。



マスターありがとうございました😊

次回は、名物ジンギスカンよろしくでーす😀


てな、感じで長くなりましたが書ききれない位の濃い札幌ツアーでしたー。


最後にこんな人道を支えてこんな俺に付き合ってくれてるドラムししょーくん、ベイス焔くん、スタッフちゃんはる、ジャーマネあいばさん、札幌もありがとうございました&お疲れ様でした。

次回の8/27(日)仙台BARTAKEもよろしく頼むぜー


皆様のご来場お待ちしております。仙台の皆様よろしく人道ー😄