駿河湾カヤックフィッシング | 西湘-湘南-三浦-伊豆《東京湾-駿河湾-相模湾》の陸っぱり&カヤックフィッシングアングラー XX


日曜日の駿河湾。

カヤックフィッシング 、浮いてきました👍

5時前に到着してビックリ‼️

夜が明け始めてさぞや準備でザワザワ

してると思いきや、

待ち合わせしたヨネさんの他、

なんと一台だけ

平日でも滅多にない静けさ🤣



チャーンス👍

て、言うかゆっくり楽しめそう🤣

 
いつもならゆっくり準備して一番最後に

出艇だけど、1番のり👍👍👍


早る気持ちと裏腹にファーストフィッシュは

エソ🤣


ベイト反応は5月の終わりにも

かかわらず、ほぼほぼ無し😭

ただ、今日は、遊漁船も少なく

ゆっくり静かに楽しめてやばい👍

釣れないけど、なんか楽しい😃

ポイントとなる根周りも気にせず

行ける。眠いはずなのに

眠くない。

大自然の中で無心になれる至福の時❤️

そんな中、


根周りでようやくきた🎊


最近、玉神を使うんだけど、


これ釣れるかもね



アオハタキープサイズ👍👍



アカハタはリリースサイズ。


ベイト反応ないなかなんとか釣れた。



6時前から浮いてはや四時間。


ちょいと反応出たとこでTG、


ボトム着底巻き上げ直後にきてくれた〜👍


ちっちゃいけど引きは流石やね。


美味いやつ釣れました。




結局、昼過ぎまで7時間、


楽しく浮かさせていただきました👍


釣果とは関係なく楽しめた1日😊


また、浮きたい❤️